閉じる 開く
matsuda yasumasa

BLOG

松田やすまさブログ

「子供を笑顔にするプロジェクト」の現況について

2022.10.19

予算委員会で質疑をさせていただいて、44億円の予算がついた「子供を笑顔にするプロジェクト」

現在の実施状況を教育庁からいただきました。

7月の時点で4割程度でしたが、都教委だけでなく、私立高校にも呼び掛けていただき、66%まで行きました。

また、1校につき2回目の事業もOKにしていただきました。

未実施の小中高校は3月末までですので、ぜひご検討ください。

今年度限りのプロジェクトですが、来年以降も実施できるように話をしました。

これから尾木ママなどの有識者による総括が行われます。